いつまで寝てんの?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

まず、<昨晩の事>

遅れて帰って来たお姉ちゃん、一人おでん鍋♪

次の瞬間!!

「あれっ?今までそこに座って食べてたのに!?」

「\(><)/お姉ちゃんがあずきに変わった!!」

026

ほんとに一瞬の間でした。なんと俊敏なこと!!(驚)

*******

さて、11月も半ばに入り、朝起きる時刻は暗いし冷えるようになって来ました。

あずきは、なかなか蒲団から下りてくれません(--)/

「あずき、何してんの?」

002

「お外、もう明るいよ!」

003「お蒲団上げられへんから!」

005『なんで?』

008今日は、かなり粘ってました。

(^^)

寒くなっても、観察は日課です^^♪

010

「いったい、熱心に何見てるんやろー?」

009特に、視線の先には何もありませんでした~

部屋に入ったら、母さんを押しのけて肉球座椅子で即行爆睡。

zzz・・・

013体勢を変えて、隣の座椅子の肘を枕に

zzz・・

019幸せなワンコです^^♪

***

今日も良いお天気です~

015あずきが好んで葉っぱを食べる、テルスター☆

やっぱり性格は強くて丈夫らしいです。

葉っぱボソボソでも、また咲いてる♪

018ナデシコ☆ともいう?

***

今日も一日お元気で~

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る