今日は家シャンの日です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今朝も冷えました。

あずきは、起きて来てもまた丸まって寝ています。

 

001

しかし、この時間になると俄然元気になります^^。

003

食べることには一生懸命!!

004

さて、二週間も過ぎたのでまたシャンプーの日がやって来ました(--)。

母さんにとっては重労働です!始める前から、あ~しんど~。

まずは、恐怖の体重測定です。実は、数日前からダイエットを始めました。

今更!という感がありますが、ウエストラインが全く無いのに危機感を覚えまして。

夜のカリカリフードの量を三分の一減らしております。それなのに・・・

ますます太った感があるのです。びっくりするほど肥えていたらどうしよう~(--;)/

007

えっ?なんと!減っていました^^。二週間前より100g減(^^)/

ほんの少しでも嬉しいものです。「よかったね~あずき♪」

なんか、ちっとも良くない様子です

008この後、脱走して座椅子で寝ようとしました。

こらこら~

その後おとなしく洗われて・・・

009いつものように、がんばったおやつをもらいに来ましたよ^^。

011

食べた後は、庭で用を足して・・・

014再びここへ。

015って、もうあかんよ!

017『あら、そー?』

018『では、おとなしくつぎのごはんまでねます~』

019zzz・・・

***

今日も良い天気です♪

ほんのり漂う香りに誘われて庭に出てみると~

005金木犀☆

006もうこんな季節になったんですねぇ~

自然を感じながら、良い一日をお過ごし下さい。

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る