あけてくれ~の合図。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

連日の秋晴れです♪

あずきも頻繁に庭に出たがります(^^)♪/

昨日の夕方。

033 031西日を浴びて・・・

034☆☆☆

いつも母さんはあずきを追いかけて、カメラ片手に庭をうろうろ~♪

あずきも一緒が嬉しい?らしく、『来てるか?』と確認することも・・・。

030

でも、そうそう付き合ってばかりはいられません。

玄関で外を見ているときは放置!

今朝も気持ちが良いので、長い間庭にいましたが・・・

突然!ガリガリ ガリガリーーーーー!!

「ヒエーーーーーーッ」この音を聴くと母さん、何をしていても飛んで行きます。アカ~ン!!!

001

『はよ あけて!』

002ガリガリーーー

005『まだかいな?』

006なんかあずきの影おもしろい(^^)/

『そんなんしてないで、はよして!』

007『ふーあつかったわ~』

011(--)。。。

そんなことより、あずきちゃん!

網戸仕舞に破けてしまうわ(--;)!

入れて欲しかったら『開けて~』とか『お母さ~ん』とか言って!!

???

あずきは母さんの言葉に全く耳を貸さず、

一目散にあの場所に・・・・

「やっぱりそこですか!」

016『なにかもんだいでも?』

020

「おおありです!

早すぎるわ、おやつ(+ +;)/」

開けてくれ~の合図に、今頭を悩ませています(--)。

この網戸が丈夫なので何とかもっていますが、

まだ新しいのでヒヤヒヤです。母さんいつもダッシュで駆け付けるので・・・

その内途中でこけて大変なことになったらどうすんの!

あずきちゃん、分かってる?お互いもう若くはないんよ!!

と言いつつ、今日もおんなじ事を繰り返す母とあずきなのでした~。

\(#^0^#)/

世の中には本当に偉い人が沢山いますね!

人の為になることをしたいと思います~

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る