いつも通りですが・・・各地大変です!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

一晩中どしゃ降りでした。こんなひどい雨はあまり経験したことがありません。

ここでさえ恐いと感じた昨夜、雨雲が密集し停滞していた地域の人たちは、

想像を絶する恐怖を感じていたに違いありません。自然の驚異には抗えません。

我が家では、大雨のさなかあずきが『おしっこ!』って言わなかったことが

何よりの幸いでした。けさは、すっかり上がってほっとしていますが、

まだ、大雨注意報が出ているようです。

空の様子はちょっと不気味な感じです。

037あずきは、今朝もいつも通り。

元気で食欲旺盛です♪

002 004 005午前中はこんなふうにまったり~

007

でも、母さんのブレークタイムは見逃しません!

011 013その後は、

母さんを追い出しにかかります(--)/

『どいてちょ!』

025 ちょいちょい・・・ 018母さんを押しのけて、毛づくろい・・・

027肉球の手入れ・・・

029そして・・・

なんややっぱりそこかい!

031zzz

八百屋さんで新鮮な野菜を買ってきましたよ♪

「あずきちゃーん、どれがいいですか~^^」

038あっ!やっぱりきゅうりですねっ(^^)/

041♪♪♪

今ニュース見てますが、大雨の影響で各地本当に大変です!

雨が早く止んで水が引くのを祈るように待つしかないです。

\(#–#)/

お願いしますよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る