第3回家族食事会

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

出かける気配をすぐに察知するあずきです。が、

こて~んとお腹を見せて行かないでポーズをしたり、

悲しそうにじっと見つめたりはしても、ワンワン鳴くことは無かったのに、

昨日は、ドアを閉めた途端はっきりとした意思表示をしました!

自転車で走り去る後ろからもその声が聞こえてくるような気がして・・・

そんな気がかりな思いを引きずりながら、食事会の場所へ集合しました。

今回のお店は、こちらです~♪

008南海なんば駅下車、徒歩数分。裏なんばにあるお店です☆

何を注文しようかな~♪

009食べることが優先して、少ししか撮れませんでしたが・・・

どれも美味しかったです。

010 011 013一つ失敗したのがこれ!(取り分けた後で失礼)

012家族みんな喉や唇をやられました!!!

激辛麻婆豆腐

でも、美味しかったですけどね^^;。

家族揃って食事しながら近況や思いを語り合いました。

健康でなんとかそれぞれ頑張っていることを確認し合い、

明かりがちょっとオシャレな

014裏難波を後にしました~。

015次回は10月ですよ~♪

***

「あずきーーーー帰ったよ~♪」

016大興奮です!

017しっかりお留守番してくれていたようです。

ありがとね♪

今朝も元気なあずきです^^。

001少しずつ涼しくなってきているような気もしますが・・・

湿度が高くて汗だらだらです(--)/。

あずきがここに来たということは・・・

002やっぱりONしますか?

只今除湿中~

004電気料金 なんと、去年の同時期と比較して

+64.3%ですって!!!

違う意味の汗が流れる。

・・・

でも、あずきも含めみんな元気で何よりです。

\(#^0^#)/

気持ちを切り替えて前向いて行きましょう~♪

さんきゅー^^。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る