白馬から帰って来ました~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今回は、四日も家を空けましたが、あずきちゃんは

元気で待っていてくれました~(^^♪

ご飯もしっかり食べていたようですね。

002007でも、やっぱり少し寂しそうにしていたそうです。

015昨晩は、お母さんの部屋で安心してぐっすり眠っていました。

これは起き立てのあずきですが、何だか拗ねている様にも見えます。

017怒ってるのかい?

母さんが少し長く居ないと、こういう態度に出ることがあります。

でも、朝ご飯を完食して、ご機嫌は良いようです~(^^)/

020***ここで少しだけ白馬の様子をご紹介します~***

おばあちゃん家の庭から見える景色です。

とにかくすっごい山奥。今更ながら・・・

061 065紫色のお花がとっても綺麗でした~♪

064今回は、婆ちゃんのお手伝いがメインではなくて、

この村に引越しして来た、姉一家のお手伝いをしてきました~。

動物も一緒にやって来たので、紹介します。

とりあえず、屋根裏部屋に入れられた2匹のニャンコちゃん♪

去年の地震の爪あとが、まだそのままの部屋です。

075

ご飯をもらう お転婆トラにゃん♪

070まだ若くておとなしい モミちゃん♪

074ケージの中でとてもお利口だったのは・・・

うさぎの てんちゃん♪

092おいしそうに草をハムハム^^。

098そして、あずきよりも先輩犬。

可愛いポメラニアンの ランちゃん♪

067玄関土間で、不安そうにしていました。

103みんな、慣れるまでとっても大変だと思うけど、

賑やかで楽しそうだなぁ~って感じました。

また行くから、仲良くしてね~\(^0^)♪

*****

あずきは、母さんが居て安心なのか?ずーーーっと寝てます~(--)/

023 028

zzz・・・

では、この辺で~

\(#^0^#)/

ありがとさ~ん♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る