心が読める!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あずきは朝から かまってちゃんポーズの連続\(=  =)

003母さんが家事している間は、おとなしく座椅子で寝てるのに、

今日はどういう訳か落ち着きません。さては・・・?

朝のお見送りの仕事が終わったのに、また玄関へ!

004暫く放置していたら・・・!

005『あけて!!』

006

ようやくいつものように寝始めましたが・・・

普段と違う動きをしているのを不審がっているような目つきで見てる!!

008そして、・・・

また出るの?

009再び玄関へ

015誰か来ると思ってるんやろか?

014しばらくあったか~い南風に吹かれながら~

テラスに座り込んでました。

『これゃ~あめふりそうやな』

012 013実際、来るんですが! 明日の話です。

白馬のおばあちゃんが来るので、母さんは段取りに忙しくしてたんですが・・・

あずきにはお見通しだったのでしょうか!??

あずきちゃん!あなたは母さんの心の中まで分かるのね!!\(^0^)/スゴ!!

『おおおーーーい!あずきのこころのさけびはきこえへんのか!!!』

007ごめん ごめん(--;)

***

せっかく来るのに雨ばっかりで、がっかりです~。

でも、明日の日中は大丈夫みたいです。

お花見がまだの人は、傘を片手に楽しんで下さいって

気象予報士さんが言ってましたよ!

良い週末を^^/

\(*^0^*)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る