何が起こるかわかりません!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

まず、昨夜のあずき♪

帰って来たお姉ちゃんに遊ばれてます^^。

ちょっとぼーっとしてますか?・・・それ、撮り手の問題!

001この子、お姉ちゃんが帰って来ても全く気付かず、

揺らして起こされるまで爆睡!生きてるのか心配した程でした。

002ほんとにワンコ?

***

さて、今日は更に冷え込んでます。(- -;)

が!昨日と同じように穏やかです♪

あずきは、ふらっと庭へ出ました。

003お花をくんくん♪

001スタスタ玄関へ♪

004 008「あずきちゃ~ん♪」

005「風、冷たいねー!」006「もうお家、入ろーよー!」

『・・・・・』

009『うん?』

010『そやな!』

011***

ということで・・・

そそくさと入りました。

012この目は・・・怖い!!!

執拗に要求し続ける、いつものあずきです(^0^)

♪♪♪

さてさて今日も、気になる天候の話をします。

今日のタイトル、気象予報士さんの言葉です!

思わず、「なんですとー!!」

暖冬だとおっしゃってたのではありませんか!?

今日も北日本中心に、大荒れの天気です。

なんでも、今回の寒波は三波型だそうです。

大きな寒波のうねりが三つに分かれていて、今日本列島は

すっぽりその一つの寒波に覆われています。しかも・・・

その波が過ぎても、また直ぐに次の波に飲まれてしまうので、

暖かい日があっても一時的。

だから、まだまだこの先どんな天候の悪化があるかわかりません!

ということらしいのです。

ショックです!どうかその予報が当たりませんように!!

では、大雪の白馬へ、行ってきます~。

\(*^0^*)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る