やっと白馬から帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

まずは、車窓風景を。

001 002 003 004 005 006 007 008あの二日間の爆弾低気圧の所為で、例年の2月のような景色です!

着きました。\(^-^)/

010地震で被害に遭われた方たちのお家も今は雪をかぶっています。

011 012白馬三山は、こんなに美しいのに・・・

013 014お婆ちゃんの家もすっぽり雪の中。

028 024 026私たちは、雪下ろしやらで大変でしたが、地震から一ヶ月が経っても

まだ避難所生活が続いている人達が100人余りいると聞いて、とても切ないです。

それに、家に帰れても水がまだ出ていません!お婆ちゃん、大丈夫かな?

そして、今回一番かわいそうだったのが、タマちゃんです。(- -;)

019この写真を撮った翌日、亡くなりました。(泣)

お婆ちゃんは、「帰って来るのを待っててくれたんや!かわいそしたなぁー・・・」

でも、みんなに見守られて数日を過ごせて本当に良かったと思います。

まだまだ、地震の後遺症は続くと思います。

みんなガンバレ!!!

さて、我が家のあずきちゃんは?

今日はこんな感じですよ~♪

039 040 041♪♪♪

とりあえず、今日はここまで~

\(^0^)/

サンキュー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る