あずきのその後・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***今朝のあずき***

001

そんなに震えることも無く、よく眠っていました。
でも、やはり無気力
004今までの反応ではなくなって来ています。
特にここ数日、病院通いで嫌な処置を受けたり、
家の前の工事で、地震のような震動音を一日中感じていたり・・・
そういえば、ストレスになることがいろいろ思い当たります。
それに加え、ネット情報で当てはまりそうな難病が出てきたり。

でも、徐々にそうなって来ていたのかもしれません。
あと3ヶ月ほどで、12歳になるあずきです。
老化の症状が出てきても当たり前のことです。
そう割り切って、もうあまり悩まないようにしたいと思います。
今の心臓病の薬の服用だけで、後はあずきの力に任せて行きたいです!

おやつへの執念はすごいです!!
さっきとても嬉しいことがありました。
久しぶりにあずきのしっかりした『ワン!』という鳴き声を聞いたからです♪
くれくれとうるさく吠えていたあずきの声を、ここ数日聴いていなかったのです。
お姉ちゃんが買って来てくれたおやつを食べて♪
003♪♪ 庭へ~♪♪
005 007いつもなら即行入るのに、今日はあちこち眺めてます^^。
009 012毛並みもいい感じです♪
015あれっ!?こんなとこから顔出して(^-^)/
017なに見てたのかな?
019今日はいい日だ~☆

<おまけ>

さっきあずきが食べてたのは、これ!
006昨日、お姉ちゃんが買って来てくれたんだよねぇ~♪
009***

皆さんに、嬉しいことがありますように~

0(#^-^#)0
ありがとさ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る