雪はもう要りません!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***昨日の午後***

庭に出たあずきは、ちらちら降る雪を不思議そうに眺めていました。
全く写ってませんねぇ!(笑)
014その後は、陽射したっぷりのテラスで、
暫し日光浴を楽しみました♪
016 019♪♪♪

***今朝のあずき***

004

この体勢で寝続けていますZzzz
001この後は・・・
005朝ご飯を食べて、再びZzzz
006おやつを食べて、再度Zzzz
009幸せそうに眠り続けています(^^)/

***

本日も快晴で光がたっぷり室内に入り込んでいます。
有難いことです。
最低気温は0℃近くなっても、こちらは雪を免れました。
2014年の2月には、6cm程積もった事がありましたが・・・
あずきは、もう忘れてしまったことでしょう~。
白馬は、今回の雪、降り始めてから計1m50cmにもなる!とメールが来ました。
毎日3時間も雪かきに追われているとのこと。
この時期になるといつも白馬の大変さを、痛いほど思い知ります(;;)。
この陽射しが、雪国にも届きますように~

***

0(#^-^#)0
今日も一日頑張りましょう~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る