ピザパーリーの話とあずきの心配事。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨晩の話をします。
楽しい夜のひと時の様子と、あずきの目の話を・・・

***昨日の夕方***

012 013

この時のあずきの目は、まだなんともありませんが・・・

***楽しい食事ですよ~♪***

017 020

このサラダは、お姉ちゃん特製です☆
019と~っても美味しく頂きました~(^^)/

あずきにも、ちょっぴりモッツァレラチーズをあげましたよ♪

そして・・・
お姉ちゃんからのサプライズプレゼント!
☆お父さんへ~☆
022☆お母さんへ~☆
021 024ビックリです!!!
お姉ちゃん、ほんとにありがとね(#^-^#)/

デザートは、あずきも一緒にいただきましょう~☆
023『もう、すわってるよー♪』
025 母さんが、あげましょうね~(^^)。
029この少し前からもう、右目から涙が!
030美味しそうにぱくぱく食べ続けていますが、
033 037やっぱり、凄い涙が・・・
035この後、
何度も何度も右目を手で擦っては、手を舐め・・・を繰り返し、
夜遅く寝付くまで、心配でなりませんでした(--;)。

春ごろに、眼球を傷つけたので、エリザベスカラーをしていたことがありましたが、
またあんなことになったらどうしよう!
それにしても、いつ?どこで?なにがあったのか??

***

朝になっても、何度も擦っていたので、
以前もらった目薬が冷蔵庫に保管してあったので
お姉ちゃんに押さえてもらって、点眼!!
001とっても嫌がって、これ、のけぞってるポーズです!
『やめてー(;;)!』
002そんなにひどくないとは思うのですが、
年末なので、悪化しないことを願うばかりです(--)/
家族にちょっとでも異変があると、母さんはとっても落ち込むのです。
(;;)。

皆さん、体調には充分気をつけて
楽しい年末年始になるように自己管理をしっかりしましょうね!

0(#^-^#)0
今日もさんきゅー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る