お婆ちゃんが帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

母さんは、お婆ちゃんの話の相手をしてばかりいるので、
あんまりかまってもらえないあずき(--)。
少々不満が溜まっていたようで、今朝話をしている間じゅう
おやつ置き場の横で、ずーっとウーウーうなっていました。

でも、今回は「おとなしくなったね!」って良く可愛がってもらえました。

そんなお婆ちゃんも、京都へ向かって出発しました。

あずきは、少しお疲れさん。
001 003お利口さんで、
お婆ちゃんにはゆったり寛いでもらえたので
本当によかったです(^^)/

***

雨は昼過ぎぐらいまでもちそうです。
004↓この花、何だったかな?
去年?一面に咲いていたのが、また出てきました☆
005ちょっとした事が、嬉しいですね♪

***

今日一日を大切に!

0(#^-^#)0
さんきゅー♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る