新たな発見。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あずきは、昨晩も食欲が無く、カップ1杯のドッグフードを半分食べただけで
すぐに土間へ行って寝てしまいました。デザートの時にもやって来ず・・・
随分心配しましたが、暫くして起きて来てデザートもフードも完食!
なんや、眠かっただけか?それとも、暑かったから??大阪は残暑厳しいんで。
とにかく、最近はこのように食に関して心配事が増えて来ました。
老いるということは、こういうことなんでしょうか(--)。

今朝は、自主的に食べましたが、薬だけ残してあった(++)!
001他にもっと美味しいものがある!そのことを知っているあずきです。
003ミルクコーヒーを執拗に見つめ続けます(--;)。
013諦めて、ようやく寝る体勢に入りました。
014♪♪♪
今、母さんが読んでいるのはこの本☆
015漱石関連の本は読みまくっていますが、
これは、少し違う切り口で漱石を掘り下げています。
新たな情報が得られて満足です♪
1916年に亡くなったので、今年が没後100年になります。

***
さて、庭の様子は・・・
010晴れてくる予報ですが、まだどんより曇り空
012左端の窓のところに長く伸びているのは、カンパニュラ’ソリドラアイーダ’☆
お父さんが去年から育てていますが、伸びるだけ伸びて、一向に花が咲かない。
家族からは、「もう枯れたな!」って思われていました。
しかし、ついにか!?
お父さんが喜んでますわ(笑)
006ほんのり紫色の蕾が見えますよ~♪
008成長したら、こんなになるらしいのですが・・・
017ほんまかいな!

***

晴れ間が見えて来ました。
週末は暑くなりそうです。
今日一日、みんなに良いことがありますように~♪
0(#^-^#)0
さんきゅー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る