今日のあずきは、だら~ん(--)。&木曽路の旅その六。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***昨日のランチ***
008フィラリア予防の薬をトッピング☆
母さんのお昼ご飯より値が張ってるのだ!
『はよ、くれーーー!』
007***
今朝のあずきは、
朝食食べ終わったら、こんなとこに頭突っ込んで寝てます!
001その後は・・・
「お姉ちゃん出かけるよ!」 『えっ?』
002「お見送りは?」 『・・・』
003「行ってしまうよ!」
004・・・
起きてきたのは、
母さんのコーヒーブレイクの気配で。
005「また、ミルクコーヒー狙ってるんか?」
007結局、おやつのガムをもらって、再びだら~ん。
008高齢と夏の暑さには、勝てません(--)/

***『木曽路はすべて山の中である。』 二日目 ⑥***
今日は、大妻籠を出てから滝の辺りまで。
061先はまだまだ遠い!蒸し暑いので体に堪えます。
整備された道ですが、石の登りはキツイです!
063これまでに遇ったのは高齢のご夫婦のみ。
065この先で休憩されていました。
066熊除けの鐘が あちこちに設置されていました。
068 気を引き締めて、更に歩いていきます。
069倉科神社を通り過ぎ・・・
072もうすぐ滝が見えてきますよ~
073蒸し暑さに加え、アブの恐怖が!!
払っても走ってもついて来ます。たすけてーーー
075見えましたよ!
078 083涼しさを味わって下さい(^^)♪/
086男滝☆
吉川英治作「宮本武蔵」の舞台の一つだそうです。
090087 089女滝☆
092マイナスイオンのシャワーを浴びて、リフレッシュ♪
095車道に出ました。 あっつー(++;)099まだ半分も行ってません。どうなることやら・・・
つづく

***
大阪、再び猛暑です!
台風も接近中!!
大変です(;;)/

今日もさんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る