サプライズ\(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***昨日の事***
母さん宛に宅配便です。
いつものように・・・
何にも考えずにバーッと開けてしまいました!

この時点で、初めて「えっ!?」
008送り主を見て、ビックリ仰天!!
お兄ちゃんが贈ってくれたのです。まだ半信半疑です(++)?
「なんだろうね?」
009おーーーっ!
010母さんへのプレゼント♪ですって!\(^^)/
012花咲く工芸茶とガラスティーポットのセット☆
10種類の工芸茶が楽しめるようです♪
014夜に、みんなで頂きましょう~(^^)/
勘違い犬がワクワクしております。
015♪♪♪
では、準備をして・・・
やはり萬紫千紅(カーネーション)にしましょうかね。
016この黒い塊が本当にお花になるのか、少々不安です。
温めたティーポットに工芸茶を入れ、熱湯を注いで数秒後・・・
!!!
018なんということでしょう~☆
017更に・・・
020あずきちゃんも興味津々\(^^)。
021そろそろかな♪
023爽やかな味と色彩と香りを楽しむことが出来ました~♪
026こんな洒落たプレゼントをしてくれるなんて(;;)
母さんは幸せ者です!
ありがとねっ♪\(^^)/♪
あずきちゃんは、おやつを食べて幸せそうにお寝んね。
027zzz・・・

***雨がまだ降り続いています***

さてと!
あずきちゃんにもサプライズ\(^^)/
カラーを外してあげましょう~
001『えっ?』みたいな顔をしてました。
ちょっと馴染んでいた?ので、名残惜しそうでした。
今は、開放されて熟睡してます(^^)/
003zzz
今回の雨は長い!
やはりお兄ちゃんが普段とは違うことをしたからか?(笑)
でも、そろそろ上がってきましたね。
今週末は気温が上昇する予報です。
お気をつけ下さい。

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る