枝と格闘!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***休日の朝***
今日はどんより曇り空。
草刈にはもってこいの日です。
お父さんとお母さんは汗だくでお仕事中~

あずきは・・・
001終了間際、ようやく出て来ましたよ\(^^)♪
004暫く枝を見て考えていたあずきは・・・
005突然!!!
007かじり始めました\(++)/
010でも、すぐに飽きてやめるでしょ!
あっ、やっぱり(--)。
012ところが・・・
この後、普段のあずきには絶対ありえない姿にビックリ!
(少し長くなりますが、どぞ~^^)

014

休憩を挟んで・・・
017なかなか手ごわそうですよ。
018耳毛巻き込んでますよ!!
020もう必死の形相になってきました(--;)
ここからが大変なことに・・・
025 028 031 035『ふ~つかれました・・・』
037数分、この状態で動きません(--)/
040これで終了やな\(^^)。と思ったところが・・・
???
041くわえてやって来ましたよ!ビックリ!!
042まだやるんや\(++;)/
045047どうしたん!?
048この枝は花桃の木なので、なんかおいしい味したんかな?
***
部屋に入ったあずきは、ぐったりしてました。
049こんなに活動的なあずきを見たのは久しぶりです。
ちょっとした事件です!
何だかとっても嬉しい気持ちになりました。
(^^)
***
カラー☆撮ったら蟻んこが!
006♪♪♪

今日明日にかけてお天気大荒れの予報です。
気をつけて休日を楽しんで下さい~。

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る