足腰が弱って来ました(--;)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あずきは、あと二ヶ月程で11歳になります。
最近は、食べて寝るばかりです。
お見送りもお迎えも、あまりしてくれなくなりました。
ぺちゃっと座り込むと、すぐには立ち上がれません。
唯一の夜の散歩も、嫌がるようになって来ました。
老いが迫って来ているようで、とっても悲しいです(;;)。
だから、ちょっとした元気な動きが最高に嬉しいのです!

このポーズも最近はなかなか見せてくれません。
015***
可愛い足跡!
016それにしても、、、ちょっと不自然。
これ、あずきのか?
『どしたの?・・・』
018まぁ、こうやって外を見ている姿を見ると安心します。

***休日二日目の朝***

みんな元気に朝食ですよ~♪
002自分のご飯を完食したあずきは、どこ行った?
後ろでカタカタ音がするので振り返ると・・・
ん?「その寿司桶、舐めてたな!!」
003『えっ?どしたの?』
004しらばっくれる姿が、何とも可愛い\(^^)
♪♪♪
買い物から帰った母さんを迎えに来てはくれませんが、
チェックには、やって来る!
『あずきのは?』
005そして、
きゅうりを食べたら、再び寝る。
007よく食べよく寝ているので、良し!としましょうか。
あずきちゃん、長生きして頂戴ねっ。
お天気の良い今日、明日は外で遊びましょう~
\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る