こっそり食べてもすぐに見つかります と、松山の旅食事編。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

<昨晩の事>

お姉ちゃんが一人こっそり、何かごそごそやり出しましたよ!

あずきのセンサーはすぐにキャッチします^^。

『なんか たべてる?』

010

『ねえ!』

014『ほしい!!』

015くんくん

017ぺろん

018ちょ^^

019結局これで終わり。

お姉ちゃんはけちでした。(--)/

***

食べ物つながりで、先日の松山の旅のホテルの食事の話をします。

旅行の楽しみの一つは、やはり食べる事ですよね!

ホテル選びの重要なポイントは食事です。ここで失敗すると旅は台無しになります。

私たちが宿泊した道後温泉ちゃはるは、お婆ちゃんに大満足してもらえました^^♪

209ブッフェ形式で自由に取ることに加えて、プレミアムディッシュを一つ

選ぶことが出来ます。3人ともbeefをチョイスしました^^。

「牛肉のロースト キノコグレービーソース」

212とっても軟らかくて、野菜は素材を生かしたお味付け^^。

サラダは、一人ひとりの要望にアレンジして盛り付けて

テーブルまで持ってきてくれました。\(^^)/

214215今回のdinnerで最も感激したのは、スタッフがテーブル横で

実際に作ってくれた事です! ちゃはるスペシャルデザートです~☆

作り方を解説しながらの見事なパフォーマンスです!218 220 224 226 231にこやかに語りかけて下さいながら・・・

あっという間にで出来上がりました~♪

クレープシュゼット☆

256

お酒とオレンジソースの見事な絡み合い

食べてしまうのが惜しい程でした\(^^)♪/

朝食もブッフェスタイル。

001ふんわりオムレツをオーダーしました~(^^)/

みかんの香りがして、ほのかに甘いソースかけオムレツ☆

004こんなにふわふわのオムレツ、初めてです!

やはり愛媛はみかんの産地♪

じっくり味わいながら頂きました~

***

いや~お腹が空いてきましたねっ!

あずきちゃん、そろそろお昼ご飯ですよ~^^

003

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る