あさってました(--)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

<昨日のこと>

とっても良いお天気だったので、\(^^)/

蒲団を押入れから出して、干す準備して戻ってみたら!!

乗ってる!!!

001なんで?

・・・

午後、太陽の光たっぷり含んでふかふかになった蒲団を収納して、

他の用事して戻ってみたら!!

乗ってる!!!

003えっ!またなんで?

でもなんて心地良さそうにしているんだろう~(#^^#)

***

夕方、いつものように外を眺めるあずき♪

004

この後物凄い勢いで吠えるので、外を見ると・・・

ほ~なるほど!

007ニャンコさん、全く動じずにスタスタ歩いて行きました~

あずきはただ眺めるだけ。

008いつまでも・・・

009哀愁を帯びたデカイ背中です^^。

***

さて本題に入ります。 えっ?今から?

夜9時前そろそろあずきお寝んねの時間です。

ところが・・・何やらガサゴソやってます!

011ゴミ箱あさるのなんて、最近しなくなっていたからちょっと面白くて・・・

このゴミ入れには紙類しか入れないからいいかっ。

ちょっと遊んでるだけやろう。暫く見とこ~^^

016

おっ!この紙袋気に入ったの?

019 020 021 022違うんかい!

024ん?何やら悪さをしている予感!

028近づくとウーッ!(--)

029 036

判明しました!紙に包んでガムが捨てられてたんです。

あずきはガムが大好きなので、そのにおいを嗅ぎつけたんでしょう~(--)/

速やかに没収~

おこってますよ~~~(^^)

037

ということで、やっぱりすぐにやめさせないとね!

***

今日もいい天気ですよ~

001

皆さんにとって良い一日でありますように~

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る