やっぱり晴天は気持ちいい~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

天窓から見える空はこんな感じでした。

006午前中あずきはず~っとごろごろしてました(いつもの事)。

001 004でも、さっきの空の様子を数分後に見に行くと、あれまー!

快晴です♪

007あずきちゃん、お外へ行きましょう~^^♪

021眩しい空です~

028よっこいしょっと!

033芝生はとっても気持ちが良いです♪

016いっぱい匂いを嗅いで・・・

037039あれっ?

ヤマボウシ☆ 赤くなってる!!

042これはです。

043

調べてみると、なんと!食べられるらしいのです。

ちょっとバナナにも似たとても甘い南国系の味がするそうです。

皮を剥いて中の濃い黄色の果実を生で食べるか、

ジャムにしたり、沢山あれば果実酒にしたり・・・

でも、多分我が家はどれもしないと思います。そんな勇気はない!

アントシアニンが含まれているので、目の疲れに良い。ともありましたが・・・

今後もっと良く調べてみたいと思います。

ところで、あずきは・・・048こちらは、お気に入りの葉っぱを食べていました♪

050眩しそうだね~

055

そろそろ入ろうよ(^^)/

058***

<おまけ>

昨日母さんが改良したあずきの服です・

059これ、いったいどうなる???

\(#^0^#)/

天候が不安定です。気象予報に常に注意を払いましょう~

さんきゅー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る