お引越し~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も元気に目覚めました~♪

このタオルで、しばらく引っ張りっこしましたよ。(^^)♪

002その後は、玄関でくつろぎま~す^^。

010

そうそう、あずきの後ろにある植物

昨日、姉宅から引越して来ました~♪

005モミジハゼラニウム

034きれいけど、独特のにおい~(--)/

他にも沢山もらって来ました~(^^♪

シマトネリコ

012エンゼルトランペット

030そして・・・

019 018 021 023これも、

027これも、

028これ~も!

032おっと忘れてた!実を全て収穫してきました^^♪

040まだ他にも沢山もらいました~☆

姉一家は、もうすぐ白馬へお引越しします。

おばあちゃんも、少し心丈夫になるでしょう~\(^-^)。

今のままでは、あまりに遠すぎて心配が尽きません!

水道の件は、白馬村は、下の区の水道管に仮の細いパイプを接続して、

ポンプアップしてばあちゃん達の集落に水を上げると言っているようですが、

それもいつになるか分かりませんし、なんと言っても仮です!

雪が降ったら知らん!状態のようです。???

\(+ +)/ ヒドイ!!!!!(怒)

もう一つの心配は・・・

姉たちは、、、白馬の冬場の雪や寒さに

耐えられるのかどうかです!

\(- -;)/

あずきには到底ムリ!

只今、おもちゃを尻に敷いてお寝んね中~♪

042

みんなガンバレ!!

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る