サマーカット。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今年は、少し早めに短くしてもらいました。

これで二度目。去年ほどではありませんが、

・・・やはり、牛さんに見える!\(--;)

004010

 

お姉ちゃんが、どんだけ笑ったか!失礼な!!

可愛いのにね~♪

019

完治したと思っていた膿皮症が、お腹とお尻周りに。

皮膚が炎症して真っ赤になっていました。(+ +;)

これも、カットしないと分からなかったと思うので

少々のブサイク感は、目をつぶって下さい。

長期抗生剤と消炎剤の注射を打ってもらいました。

これで治まると思います。早く気付いてあげて良かった。♪

***###***

今朝は、毛が短くなった為か少し寒そうにしていました。

食欲はいつも通り♪

023でも、確実に不機嫌なのが分かります!

剃った後が気持ち悪いのでしょうか?

「あずき、なんか怒ってる?」

024・・・

***

いつの間にか、後から植えたワイルドフラワー☆

雑草のごとく、ぐんぐん~♪

028あずきが、サラダバーよろしく食い散らした

なでしこ☆も元気に咲いてます~♪

029そして、あずきにとっての生命線!

お父さん、今年はプランターで育ててくれてます。

034順調に大きくなって来ていますよ~♪

037楽しみだね、あずき\(^0^♪

あずきの不機嫌、いつおさまるかなぁ~?

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る