白馬から帰って来たよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あずき~ただいま~\(^0^)/

108無事帰ってきました。あずきも元気そうで、ほっ♪

では、いつものように車窓風景を~(^-^)/

001

大糸線沿線です。雲がかかっているのが残念!

003田んぼに映る山も綺麗です。 013田植えのシーズンですね。

017 018何の花でしょうか?一面の黄色の絨毯です。 021もうすぐです~

023到着~♪

後ろに白馬三山が見えます~

024そして、おばあちゃんちへ~

2ヶ月前は、こんなだったのに・・・

020雪に閉ざされた5ヶ月は本当に長かった~(--;)

今の様子からは、想像もつきません!

028庭はお花畑になっていました♪

041 038裏山には・・・

031 032こんな珍しい花も

029 036これは、こごみ

食べられます~♪

034おばあちゃんは、と~っても元気!!

でも、依然水は出ません!!!

早く、何とかしてあげて~\(--;)

おばあちゃんの運転で、村の中を走ります~

大きなキャンバスに山々を描いている人がいました。

047良い季節になりましたが、地震で家が倒壊した人たちにとっては、

現実を突きつけられる厳しい辛い日々が始まります!

051 063綺麗な風景を見ていると、人の悲しみが埋もれてしまいます。

木や花は押しつぶされても、逞しく更に大きく伸びていきますが、

人間はそういう訳にはいきません。つらいなー!(--)/

帰りに、もう一度綺麗な景色を~

057 067 駅舎の軒下で、子育てをしているツバメを見つけました☆

073母親は、このツバメさん♪

072みんな元気でがんばってね~\(^0^)/

080今回も、ここに一泊しました♪

なんせ、おばあちゃんち水道ひねっても水一滴も出ません!

111皆さん、これからの季節、白馬へどうぞ~

112長くなりました。(--)/

今日は、あずきも安心してぐっすり~♪

109***

長くなりついでに・・・

昨日帰ったら、とっても嬉しいプレゼントが!!!

玄関に置きましたよ~☆☆☆

119かわいい~♪

ありがとうございました。

\(#^0^#)/

Thank you~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る