あずきちゃん、大人の対応でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

春の天気はめまぐるしく変わりますね~。

今日は良いお天気になって来ました。花粉がいっぱい!(--;)

あずきは、ふなっしークッションを背にまったりしていましたが・・・

001ピンポーン♪ で激しくワンワンワンワン~

来ましたよ~☆

002『なにこれ?』

003これですよ!

004ついに我が家にロボット掃除機がやって来ました!

しかし!ここからが大変でした。(--;)

取説にそって時計を合わせ、さて充電の段になっていきなりエラー!

何回試みてもエラー1 赤色点滅!!

結局サービスセンターに問い合わせることに・・・新品やのになんでやねん!

「絶縁シートを引き抜いた時に、バッテリーの位置がずれたからかもしれません。」

???

母さん的には、そ~っと引き抜いたんですけどねぇ~

半信半疑でネジを緩め、バッテリーを入れ直しもう一度はじめから・・・

OKです!ほっとしました~

充電開始~\(^^)

007***

この間、あずきは爆睡してましたが、

お昼ごはんの気配で起きました~♪

いつものようにお薬とじゃがいもごはんです。

008隣に見慣れないものがいるのに、全く無視!?010当然

『もっとください!』

011この後は、・・・

これもいつものように、おやつ置き場の前から動きません。

***

さて、充電が完了したようなので、違う部屋に移動させて・・・

お掃除開始~!

012なんか不思議な動き方しますねぇ~

あずきちゃん、全く反応しません!意外です!!

おやつの威力には勝てませんか?

ちょっと呼んでみました~「あずきーおいで~!」014近寄って少しくんくんしましたが・・・

すぐ飽きました~\(--)

013なんか、予想していた反応と違うので

拍子抜けです。

やはり、あずきちゃんはもうすぐ10歳。大人だという事ですかね!

ところで、わけわからん動きしてますが、綺麗になってるんでしょうか?

なかなか終わらないので、DOCKボタン押したら

ホームベースに帰って行きました~。

015この後、ゴミの量を見てビックリ!

「この部屋、こんなに汚れてたん!?」

長くなりました~。

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る