ピアノ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日は一日中雨ですねぇ(- -;)

あずきは、寝てるか食べてるか・・・です!

ところで、そもそもロボット掃除機の話は・・・

白馬のおばあちゃんから出た話でして、それがいつの間にか我が家にも・・

まだ到着してないので、この話は後日。\(^-^)

とにかく好奇心旺盛☆とっても元気な80歳です!☆☆☆

なんと、ロボットの次はピアノです!確かに指を動かす事は脳を活性化させる為に良いことです。

ということで・・・電子ピアノを送りました~♪♪♪

母さんも、認知症予防になるわ!と時々古いピアノを鳴らします♪

002もう50年くらい前の物です。所々鍵盤が上がってこない部分があります。

困っているのが・・・そのピアノ自体の問題ではなく、あずきのことです!

母さんがピアノを弾き始めると、必ず邪魔しに来ます(--;)なぜ!?

006

「なんでなん?」

007この日は、ついに椅子に乗りました!

001弾いてると膝に乗ってきたのでビックリ!

009危ないから!それに、もちろん弾けないから降りて!!

『いやや~~~』

008強制移動~\(^-^)

この後、下で退屈そうにしてました~。

♪♪♪

***おまけ***

お姉ちゃんに遊ばれてるあずきちゃん♪

014 011***

さて、おばあちゃんとこに無事着くかな?

そして、うん十年ぶりのピアノ、どんな感じでしょう~

今日はこの辺で。

\(*^0^*)/

さんきゅー♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る