あずきの眩しい朝散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この秋一番の冷え込み。という事でしたが、

朝の光が気持ちいい~!(^^)♪。

あずきに付いて、庭散歩~\(^0^)♪/

003立ち止まりました。

004振り向くと、ひどい顔。(^-^;)

005どしたの?

006ぶさいくです!

007ご、ごめん^^。。まぶしかったの?

008それにしても、と~っても良い天気です♪   (^^) /

009あずきにとっては、ただ眩しいだけで、

綺麗な青空どころではありません。

そそくさと庭へ周って・・・

002暫く考えた末に、「あっ、そうだ!」

001「ちっこしよ!」・・・

010「それにしても、あついな~」

011『お母さん、もう入ろう~』

012あっという間にお散歩終了~。

確かに、日が射すと暑く感じられる日中でしたが、

なんといっても10月も中旬、そろそろ秋らしくなってくれないと・・・。

でも、なぜかこの頃は、一番良い季節を飛び越して、すぐ冬になってしまう・・・。

穏やかに季節が移り変わる、という事が無くなってしまったような気がします。

今月は、二度も台風で残念な週末になったので、この週末こそは秋らしく!!

あずきを連れて、どっか行こうかな~\(^0^)/

と、あずきを見れば、なぜか今日はこんなとこに?

013どゆこと??

サンキュー(*^-^*)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る