暴風域に入りましたが・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

まず、数日前のあずき。ぶっさいくです~\(^0^)/

008今日は、強風域に入っていても、晴れ間が出てたり・・・

本当に台風来てるの?って感じでしたが、

突風が吹いて、風呂場の植物の鉢が落ちて割れてしまいました~(= =;)

甘く見ていてはダメですね。

午後になって、暴風域に入りましたが・・・

やはり、それほど雨も風も強くありません。

003JR西日本は、4時頃から全線運休決定。という事ですから、

夕方からかなり影響が出てくると思われます。

閉め切って蒸し暑いので、あずきはいつものように土間へ・・・

植物を避難させているので、なんか迷惑そうです~(*-*)/

001しばらくして、やって来ましたが、ふなっしー♪が邪魔なようで、

躊躇なく押しのけて・・・

004その後、気持ち良さそうにお寝んねzzz・・・

♪♪♪

暇なので、お母さんは先日購入した文庫本を読むことにします~。

023松浦弥太郎氏。恥ずかしながら、初めて手に取りました。

『暮らしの手帳』編集長の方です。

とてもソフトでやさしい語り口で、楽しく読むことが出来ます。

お金のことを「お金さん」と呼んで、友だちになろう。・・・

爆笑しながらも、説得力のある文章に引き込まれていく感じです。

ファンになりそうな予感♪

ではまた。\(*^0^*)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る