あずきvs.ふなっしー ①

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

5日ぶりの更新です。少し敷居が高く感じてしまいます。よろしくです。

ところで台風、なかなかやって来ませんねぇ。不気味な感じです。

しっかり備えをして、早く通り過ぎることを願うだけです。

さて、ついに会って来ました。昨日の話です。 ♪\(^0^)/♪

ふなっしー3なんばに来るというので、お姉ちゃんと行って来ました。

でも、行った時にはもうこんな感じでした。(^-^;)

009人の頭しか見えません!それにすごい熱気~汗だらだら~

それにしても、年齢層高い?男子が多い?ハテ??

ふなっしーが出てくるのをみんな待ち構えています!

ふなっしー\(^0^)/

010 011デジカメを通しての映像でこれだから・・・

母さんには、ちらっと頭飾りしか見えませんでした~(- -;)

その後、お姉ちゃんがスマホで撮ってくれましたよ。\(^0^)♪

ふなっしー ふなっしー4みんなの要望にこたえて、「プリケツ」♪

ふなっしー2ふなっしーさんは、とっても良い人?良い梨でした。

頭の先しか見えませんでしたが、サービス精神いっぱいで、

全力トークと表現力。ほんと、暑いのにご苦労様。

「おおきになっしー」と感謝の言葉と共に頭飾りは見えなくなりました。

余韻を残して、私たちはオフィシャルグッズと一緒に帰宅。

あずき~帰ったよ~\(^0^)

014・・・

どしたの?

***つづく***

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る