あずきは、何でも欲しいっす!「くれ!!」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

♪ まずは、今朝起き立てのあずき ♪

005爽やか~^^♪

006いい一日になりそうです~♪

007♪♪♪

ところが、・・・なんと!今日はお留守番・・・(^^;)

***

話は変わって、

***昨夜から今日の話***

どこに居ても、この音にはすぐに反応して飛んできます。

001なんで分かるの?

002「くれ!!」

003

次に

なんかおいしい物入ってる!

お姉ちゃんが買って来た化粧品の入った袋から離れません。

「くれ!!」

004朝食時は、いつものように、

無言の要求。

「くれ」

009 010午前中、早く届いたお姉ちゃんへの宅配便の箱の横で、

「くれ!!」

011そして、・・・

お出かけからやっと帰って来たお母さんとお姉ちゃん\(^0^)

早くおみやげちょうだい~!

「くれ~!!」012・・・

このように、あずきは何でも自分の物だと認識します。

常に前向き。もらえるまで諦めません。

♪♪♪

最後に、今日行ったお洒落なカフェからの映像を☆

大阪市北浜、土佐堀川沿いのモトコーヒー

川向こうに、中央公会堂が見えます。

4中ノ島水上バス アクアライナーが通りました。

\(^0^)/

3中ノ島ひんやり風が心地良かったです~♪

では、また明日  /

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る