最近肌の調子がいいんです^^♪。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

朝晩、ようやく少し涼しくなって来たので、あずきが、横で寝る時間が増えて来ました。

フローリングの床に寝ていて、冷えてくる?と、夜中に“よっこいしょ”と横たわります。

先月、病院で皮膚病の治療をして頂いてから、とても皮膚の状態が良いのです。

触ると、つるつるです。m(^0^)m

だから、ついつい手を伸ばして、なでなでしてしまいます。\(*^0^*)

なのに・・・

数日前の夜中、「おっ、来たな!」。静かになでなで・・・トゥルトゥルで気持ちいい~♪

数分後(母さんはそう認識しておりますが・・・)、もう一度手を伸ばし撫でようとしましたが・・・

!!!

い な い !

思わず起き上がって辺りを見回しました。

(^-^;)

遠くのフローリングの上で寝てました。シューン↓ (ー □ ー;)

♪♪♪

こんな感じで、最近ちょっと若返ったように思います。

嬉しいことです。\(^0^)/

♪♪♪

朝のキラキラしたあずき☆

004お母さんの気を引こうとして、料理本の上に乗るあずき☆

001久しぶり!! おもちゃで♪

002ほんの一瞬遊んだあずき☆

003お鼻もすべすべのあずき☆

001このように、年齢を忘れさせるような元気なあずきですが・・・

やはり歳は隠せないようですわ!

お昼寝中のあずきをズームアップ//

002目の周りの白髪がすごい!

お疲れのようですね。おやすみzzz・・・

今日は、ここまで。\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る