こんなに元気なのに・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぐっすり眠って、今日もご機嫌^^♪。

お姉ちゃんの部屋へ乱入~。

001そして、今朝も食後はこれ!

なんや、昨日とおんなじ光景やん!!

002まあまあ、今日はしっかりおあずけです。(^0^)

003撮る間もなく、一瞬で終了~。ブレブレです。

004♪♪♪

と、まあこんな感じで、食欲旺盛でとても元気です。

***

薬が切れるので、母さんは、動物病院へ。

先生と少しお話をして、10日分もらって帰宅。

「キャバリアだから、この心臓の大きさでも生きていられる。」

症状が出ていなくても、いつもこの言葉を忘れないで、

一日一日、大切に一緒に生きて行きたい!

そう思う、母ちゃんなのでした。\(*0*)/

***

帰宅後、すぐにエアコンをつけて、お昼ごはん☆

それにしても、ほんと、よー食べますわ(^0^)。

まだここで、なんかよこせ!と、訴えてます~。(^-^;)

005エアコンで、外気温を見ると、なんと!!36度!!!

ちょっと、庭へ出て見ました。

恐ろしい程の熱気です。あっつ~~~。空は綺麗ですが・・・

006きゅうりも、最後の力を振り絞って頑張っているみたいです♪。

007部屋に入ると、あずきは撃沈。心地よく、いびきをかいて寝ていました。

008平和ですねぇ~。感謝(*^-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る