シャンプーするのも気を使います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

シニア3人?だけの朝が明けました。\(^0^)/

起き立てに、あずきが、咳らしきものをしたので、悲しくなりました。

いつも通りの朝食が済み(あずきは、ぼんちゃんとは大違い、くれくれと吠えまくり)、

掃除、洗濯、あっという間に終了です。年寄りだけだと埃も洗濯物も少ない。(笑)

***<今日は、家シャンの日です~>***

準備をしたり、体重を量ったりすると、喜んでなぜか玄関の方へ行くあずき!?

お迎えの人が来ると思ってしまうのか?

洗うのは、母さんですよ~♪ 不満ですか~?

体重は、100g減っていました。\(*^-^*)/

♪♪♪

洗ってる間はとってもおりこうさんですが・・・

乾かしてる間に、我慢の限界が来ます(^-^;)。

しっかり乾かさないと、膿皮症らしき皮膚病が悪化するし、

風呂場の高温多湿は、心臓に負担がかかるし、・・・

今回、気付いて、☆涼風☆とやらのスイッチを押してみました。

涼しい~♪

あずきも、少しほっとした様子で、しっかり乾かすことが出来ました。(^0^)/

まっ、一番有難かったのは、わ た し!!汗だくじゃぁあああ~(-0-;)

***

写真が撮れ無いので、一年前のリフォーム前の家でのあずき☆

なんか、幼く感じます(^0^♪。

IMG_4692 IMG_4695***

では、明日は写真アップ出来ると思います~。

\(*^0^*)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る