詳しく検査して来ました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

台風が去って、また、暑い大阪の夏がもどって来ました。

あずきは元気♪ 朝ごはんもペロリ^^。後は昨日のお約束通り・・・

これでしょ!!

004そうそう!まずは、あくびを一つ^^♪。

006準備O.K!!

007メロンの海にダイブ~^^♪♪♪

008あずきちゃん、ほぼ満足?で朝食終了~

あずきのお腹は底抜けですわ・・・。

***

さて、この顔!なんだか困っています・・・

009「あずき、病院いくよ~」

010車でお出かけは嬉しいのですが・・・

011この道は始めて通ります・・・

ふ あ ん(^-^;)012今までとは違う病院で、心臓と皮膚を見てもらいました。

レントゲン検査と、超音波検査を受け、

皮膚疾患に対して、注射を2本。

心臓は、かなり肥大しているが、症状が出ていないので、

軽めのお薬を一種類と、気管支拡張剤を処方してもらいました。

上のは、エコー写真。

014苦い薬は、吐いてしまうので、ちょっと心配です。

がんばって飲んでもらいますよ!

★禁止事項!

激しい運動

興奮・怒る

驚く

喜びすぎ

寝不足

とありました。あずきに限って、寝過ぎはあっても、寝不足は無いだろう!?

とにかく、高温多湿の環境を避け、水分・塩分の過剰摂取、過食には

充分気を付けてあげたいと思います。

☆ねっ、あずき☆

015みんな、元気で長生きしろよ~\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る