スヌードはやっぱり必需品。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***今朝の朝食風景***

あずき、お先いただきま~す。♪

嫌がるスヌードを着けられて、大好物のきゅうりを食べております。

001今朝は、2本収穫したので、私たちもいただきま~す。\(^0^)/

002スヌードは、やはり着け慣れていないので、

気持ちが悪いらしく、物凄く嫌がります。

食べ終わったら、即行擦り付けて外そうと必死です。(^-^;)

この頃は、朝食の時くらいしか着けていませんでした。・・・

***昼食風景***

004もちろん、あずきちゃんもねらっていますよ~。^^

今日は何がもらえるかな?

さつまいもは無いので、これまた好物のごはん!!

003おにぎりにしました。雑穀米です。

私たちはゆかり味。あずきはそのまんまです。^^

(この手前のん!?ちょいとデカ過ぎだね!!!)

これが、悲劇の始まりでした。・・・

一つずつあげていたんですが・・・いつになく静か・・・

よ~く見ると、耳毛にべっとりご飯粒が!!!

なんとか取ろうと悪戦苦闘していました・・・

(^-^;)

教訓です☆

食事の時は、必ずスヌードを着けましょう!!

***

耳毛を強烈に拭きふきされて、

くったり疲れて、いつもの所でZzzz・・・

005そこが一番いいよ!今日はとっても暑いからねっ。♪

☆お庭は、あっちっち☆006

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る