食べる意欲が出て来ました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、
一転!目をきょろきょろさせ起きようとして、元気そうな顔になります。

006この後は、抱っこして庭でチーッてして、水を飲みに行きます。
そして、倒れます。

009

水しか口にしなかったあずきが、
昨晩は、水で溶いた物をぺろぺろ。食べようとする意欲が出てきたのです!
もうこの「水」で命をつないで行くしかない、と覚悟を決めていたので非常な驚きでした。

夜は、ぐっすり?眠っていました。

001今までこんな状態でおとなしく眠る姿は見たことが無いので、
改めて、あー病人なんだーって思います。
自分からは起き上がることは出来ません。
表情や状態が刻々と変化するので、気を許すことは出来ませんが、
今日は少し安心して見ていることができます。

嬉しいことに、今日も食べてくれました(^^)/
全く期待もせずに、試しにささみをあげてみました。
お姉ちゃんが買って来てくれた、これ☆

007

命をつなぐしか置いていなかった食器置きに・・・

004

久しぶりに食べ物を並べてみました。
006すると、驚いたことに「水」ではなく、ささみを先にガツガツ食べ出したのです。
そして、、、完食!
009『うまかった~♪』
010なんか、奇跡を見ているような気持ちになりました。

あずきの生きる力は凄い!
まだもうちょっといけるね、あずきちゃん。

0(#^-^#)0
今日もさんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る