願いは叶いそうにありません(;;)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***昨夜のあずき***

病院から帰って来て、
やはりフローリングでダウン(--)/
002 水だけは、自分の足をなんとか進めて、必死で飲もうとします。
飲み終えたら、そこで力尽きます。
001結論は、絶望的でした。
一週間前とは全く違う数値が、血液検査票には記されていました。
黄疸が出ていて、肝臓や他の臓器にも良くない症状が・・・
進行が余りにも早すぎる!ちょっと信じられない気持ちですが、
受け止めないといけないと思い、冷静に獣医師の話を聞いていました。
一緒に行ったお姉ちゃんの目には、いっぱい涙が・・・。
病院を後にする時の、獣医師さんや看護師さんの顔が忘れられません。
もう手の施しようがない、ということなのでしょう。

***
夜は無事過ぎました。
自分では起き上がれないので、体を動かそうとする時抱き上げて
庭でおしっこをしたり、水の飲み場まで支えて辛うじて移動します。
その後は、フローリングやキャバベッドに倒れこみます。
今は、静かに眠っています。
001みんなでもう一度公園へ!という願いは絶たれました。
でも、まだ水を飲む「生きる意欲」はあります!
後の願いは、あずきちゃんが苦しくないように!!ということだけです。

まだもうちょっと、いけるね^^。

0(#^-^#)0
今日もさんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る