あの工夫、全く功を奏さず!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日、あずきが滑らないように、あちこちマットを敷いたのですが・・・

009

えっ!?
010なんでそこなん?
(そこは、床下収納があるからムリですわ!)
011やっぱりそこなの?(--)/
012ひんやりしたフローリングの所へ行ってしまうのです(;;)。
ということで、マット作戦は失敗でした。トホホ・・・

***今朝のあずき***

001

この状態で、朝ご飯♪
002後ろ足がどんどん弱くなって来ています(--)。
自力では立ち上がれなくなって来ました。
微かな望みを抱いて・・・

♪♪今日も公園ですよ~♪♪

009

とっても良いお天気で気持ちがいいです☆
010ゆっくりゆっくり~
013 014足腰に負担にならないように・・・
016みんなで見守ります。
017ちょっと暑いくらいだったね!
020今日は、車の中でも元気そう♪
022♪♪♪

帰れば、やっぱりそうなるのね!(--)
023お昼ご飯もしっかり食べて、、、
やっぱりフローリングでダウン(--;)/
025こうなると、移動するのに手助けをしてやらなければなりません。
何か良い方法はありませんか?
今考えているのは、後ろ足に滑り止めのついた靴下を履かせてはどうか?
ということです。

もう一度元気なあずきを!
がんばれ!!

0(#^-^#)0
今日もさんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る