新たな心配。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***昨日の夜***

わーい♪
007病院から帰ってきて、走り回っております。
足裏の処置が、とっても嫌だったので
やっと開放された♪って感じです。
心配していましたが、良い方向に向かっている様なのでホッとしました。
後は、残り5日分の飲み薬と塗り薬で様子を見てください。ということでした。
009食欲はありますが、
008新たな心配事が!!
おやつ置き場の前で、立ち上がれなくなってしまったのです!
わんわん吠えるので、欲しくてないているのかと思ったら、
両手両足開いて座り込んでいたので、フローリンクで滑ってもがいています(ーー)/
今までも、こんなことはあったのですが、すぐに立ち上がっていました。
それが、昨日は違ったのです。
手を貸してなんとか起き上がりましたが、凄いショックでした(;;)。
確実に、足腰が弱ってきています。
昨晩は、それに加えて落ち着かず、よく眠れないようでした。

***今朝のあずき***

『ねむいの・・・』
001しんどいの?かと思ったら、
ひょっこり起きて来て、後は食欲旺盛♪
002『いつも しんけんです!』
004そして・・・寝ま~す♪
でっかいオケツ^^
007あずきちゃん、やっぱり ちっとは歩かないと足が弱るよ!!
009Zzzz

お互い年をとると、あちこち不調が出てきます。
あずき~長生きしてね!!

0(#^-^#)0
皆さん、今日も一日元気でお過ごし下さい。
ありがとさ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る