肉球の間が大変です!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

***今朝の事***

気持ち良さそうに寝ているあずきですが・・・
002やっぱり病院行きです!
昨夜、床に血痕が!(++;)
治ってきていると思っていたのに、ショックです(涙)

毛剃りをしてもらったら、瘡蓋でごちごちです。
桶にお湯を入れてしばらく足をつけて、どうにか剃ってもらいましたが、
血が出て大変でした!皮膚は真っ赤!!
嫌がって大暴れ(;;)痛いと言うより痒い様子です。
何が原因なのかは不明なのです。
右後ろ足だけは、なんともなっていません。ハテ?
消毒して薬を塗ってもらって、一番酷い右前足だけ包帯です。
最も心配な心臓の方は、雑音はあるものの現状維持で安心しました。
抗生剤、消炎剤、いつもの心臓の薬をもらって、

♪ 帰宅~ ♪
003「足拭きましょう~」
それ、靴下履いてるみたいやね(^^)/
006012お疲れさん!
007今は、ぐっすり眠っています~
014Zzzz・・・

とっても良いお天気です☆
久しぶりに公園にでも行こうか、って話してたのに・・・
残念です。
早く治りますように!

0(#^-^#)0
今日もありがとさ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る