こうして一日が始まります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

えらいこっちゃ、遅れた、遅れた・・・

テラスから庭に出たあずきが、あわててやってきました。 😮

003門扉の前に陣取って、朝の観察が始まりました。^^

人やワンコが散歩しているのを見て楽しみます♪

005今日はちょっと遅れたみたいやわ!

もう、通勤の人通ってる~。

004熱心に観察しております。♪♪

玄関から呼んでも、なかなか入って来ません(+-+)

その後姿、貫禄ある中年のおばさん!!\(*^0^*)/

お~い!みんな朝ごはん食べてるで~☆

・・・

あれっ?いつのまに?? 😯

006おねえちゃんの席に、ちゃっかり座っております^^

おねえちゃん、ちょっと用があって立ち上がった一瞬の隙を

あずきは見逃しません。☆

物凄い俊敏さです。*(^0^)/

この芸当を、ちょっと楽しんでる感のあるおねえちゃんです。 😉

お行儀悪く、立ったままフォークを持ち、

あずきの目の前で動かします・・・♪

あずき、ガンミ・・・☆

007もちろん、すべておねえちゃんの胃の中へ。\(^-^)

その後、強制的に椅子から降ろされたあずきは、

みんなが、慌ただしく食事を済ませ、

すっかりきれいになったテーブルの下で、

物足りなそうに ぼんやりしているのでした。(^-^;)

そんなあずきを哀れに思い、母さんはついつい・・・

きゅうりや、りんごをあげてしまうのです~ 😥

♪♪♪

活力を得て、再びあずきは門まで猛ダッシュ~

おにいちゃんや、おねえちゃんをお見送りします。☆

♪いってらっしゃ~い♪

***

こうして、始まりましたが・・・

その後が・・・ない!?

今日みたいな雨降りの日は、特に

何も無い。

いつもの感じです~☆\(^0^)/

008これが、なによりも、し あ わ せ ☆☆☆ 😛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る