お出かけしてきたよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

GW最終日、晴天に恵まれ、あずきちゃんついに遠出?してきました。(^-^)

いざ、しゅっぱ~つ^^

もくもく近所の公園ぐらいしか行ったことがないので、段々遠くなると不安になって、

動悸も激しくなってくるのでは?お母さんの方があずきより心配してたんじゃないかな?

そんな心配をよそに、思いのほか早くそして元気に、到着~ 😛

053

これは、あずきのチケット^^

054しり込みするかと思いきや、おねえちゃんをぐいぐい引っ張って進んでいきます!

003

おめめぱっちり、異国情緒漂うこの子は、だ~れ?

009おねえちゃん、しっかりだっこしててね^^

010 011あずきも興味深げに?観察していました(^-^)

012 014 016 017

でも、ちょっとたいくつ~

019 020疲れてきたようなので、カートに乗ってもらいました。

無理をさせると、後が恐いです。(^-^;)

カートからの眺めもいいでしょ!緑がとっても美しいですねぇ~☆

021 023 025 028 032 030のどが渇いたので、給水タイム~

026どんどん進んでいきますよ~次は、お馬さんです☆

033

ちょっと離れて、ツーショット^^

034だちょうさんとも^^

037ここで、ちょっと休憩。ランチタイムです 😀

038

おかあさんは、きつねうどん。あずきは、米粉ドーナツ^^

039そして、再び給水^^

041最後に、あずきとそっくりな体型の、くろぶたちゃんを、・・・

と思ったら、ひつじさんが割って入ってきたので、あなたもパチリ(^-^)

051 052こうして、ワールド牧場をあとに、帰宅の途につきました。

車の中で、ハーハーがなかなか止まず少し心配しましたが、無事元気に帰ってきました。

ホッ 😛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る