曇り時々晴れ、のち雨・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

雨になるという予報でしたが、午前中は晴れて暖かかったので、

あずきを洗うことに・・・心臓や気管のことが心配なので、できるだけ

負担の掛からないようにと心がけて、手早くささっと・・・の結果がこれです^^

001母の心配をよそに、シャンプー後は、部屋中走り回ってごきげんでしたよ~☆

午後からは、予報通り雨降りで、あずきはもちろんこんなかんじ~

004 003雨模様のせいか、ちょっとひんやりしてきましたね~こんな日はぐっすりです。

お父さんが帰って来ても気付きませんでした!

おやつを食べて、再びぐーすか・・・これでは痩せませんわ(^-^)

体重測定の結果(少し期待していたのですが・・・)全く変わらず!

ところで、きゅうりの様子は・・・これも変わらず。あたりまえ、そう毎日毎日

大きくなっていくわけないでしょ!  朝のきゅうりくんです~

002

おっ、もう5時だわ!!今晩何しましょう?

私がよく参考にするのが、この料理本です~

0054冊目、出ましたねぇ~すっごくおもしろいですよ!

料理本なのに!?・・・そうなんです!!大阪人のノリですわ~(^-^) 🙄

是非ぜひ、あなたも御参考になさって下さい。では、またね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る