初夏の陽気なのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

とってもいい天気。さわやかな風が吹いて~(^-^)

サイクリングでもしたら、すごく気持ちが良いだろうに・・・

あずきを前かごに乗せて!金髪の耳毛が風になびいて~目を細めるあず・・・

なんてこと!!ありえない!!第一、かごに乗れませんわ~(おでぶで 笑)

それに、小さい時恐がって飛び降りたことがあるから、ムリムリ~

PCに向いながらふと庭を見ると、そんな妄想が浮かんで来るのです。

でも、今はそれどころではないんです。どういう訳か、この一介の主婦が

不動産登記申請、なんて、訳のわからない問題に頭を悩ませているのです!

どんなにお天気が好くても、引きこもり・・・but!ここにも、ヒッキーが・・・

002 001共に、二人で仲良く今日も引きこもります~

ちなみに、たぶん、私たちは、同じくらいの年齢ですよ!

さて、あずきママは、このひと月悪戦苦闘したこの問題ともお別れか!?

と、一瞥の寂しさを感じながら(人生初の経験で、とても勉強になったのです。)

終了~!と思ったのも束の間、再び問題発覚!

今からまた、引き続きこの仕事に取り掛かります!!

おっ☆ あずきちゃん、お目覚めかな(^-^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る