寒い日は、あずきの寝息を聞きながら・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今朝は外気温3℃。この冬の寒さの更新です!(--)/

でも白馬は、-6℃。これでも去年よりぐっとあったかい^^?

って電話で話してました。雪の量も比べ物にならない程少ない様です。

さて、***

あずきは、殆ど一晩母さんの枕を占領して寝てましたが、

朝食時には、元気にやって来て催促します♪

001

あずきの老いを感じる今日この頃ですが、

食欲があるのが一番嬉しいです(^^)。

***

庭に出ましたが・・・

今日は晴れ間も無くどんより、本当に冷え冷えとしています。

009水仙の花は、こんな日に似合います☆

010***

あずきは、いつものように夢の中zzz・・・

007母さんの朝の予定は布団干しだったのですが、

陽射しが無いので取り止めて、読書に移ります\(^^)。

夏目漱石を敬愛する母さんは、

昨日、お正月三日の夜に『坊っちゃん』のドラマが放映されると知って、

再び読んでみようと思い立ちました。

♪♪♪

006色あせた文学全集ですが、・・・

ちゃんと読めますよ。003なんと、定価390円!!の時代の本です。

005来年2016年は、漱石没後100年にあたります。

とっても痛快で読みやすい本なので、

皆さんも是非この機会に読んでみて下さい^^。

因みに、坊っちゃん役は、嵐の二宮くんらしいです。

では、

今日が仕事納めのところ多いと思います。

お仕事ご苦労様です。

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る