気になること色々・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

まずは、昨晩の事***

母さん、テレビで綺麗な光のクリスマスショーを見てました\(^^)/♪

019 023うっとりしてると・・・

どこからか、ウーッという低いうなり声が!

あずきが、こっち見てなんか怒ってます(--;)。

025『なんかよこせ!』ってか?

・・・

ところで、何が世界一かと思ったら、

電飾数53万4280球で、ギネス世界記録らしいです!

さて、***

今日も元気です。

並んで座ってほっこりしてます。(^^)♪

001朝の家事終了後の幸せなひと時です^^。

♪♪♪

母さん、ちょっくらお買い物~そして、、、

あずきが気にしているのは・・・

004この箱ですか?

006『なに これ?』

008これは、夜のお楽しみ\(^^)。

♪♪♪

ここからが、本題です。

あずきちゃん、最近気になることが色々ありますが・・・

一つは、服を脱がせる時にとっても嫌がることです。

背中が痛いのかな?

毛を逆撫でされるのが嫌なのか?

少し調べてみたら、、、

椎間板ヘルニアの疑いあり!?

そう言えば、触るといつもピクンってするから・・・

でも、普通にブラシもさせてくれるし、撫でても嫌がらないし。

まあ、様子見ることにします。

でも、なんか不機嫌そう!

009ご飯食べたら機嫌直るかな?

では、良い一日を。

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事

最近の記事

  1. 昨日3月3日朝8時過ぎ、あずきは、家族に見守られて静かに息を引き取りました。 あずきは、11歳9か…
  2. 深刻な症状が出て来ていますが、あずきは頑張っています。 本当に我慢強く、生命力のある子です。 私…
  3. 2017/3/1

    生きる力。
    昨日から、再び「水」で命をつなぐ状態になって来ました。 落ち着いている時は、こんな風にきちんと…
  4. ***昨日の夕方の事*** 6日目にして、ようやく便が出ました。 後ろ足の踏ん張る力が全くなくな…
  5. ***昨日は、あずきにとって嬉しい一日になりました。*** お兄ちゃんが、心配して急きょ駆けつけて…
  6. 2017/2/26

    嬉しいこと♪
    ***昨晩の事*** お姉ちゃんが、あずきの大好物を買って来てくれたよ♪ とっても嬉しそうに尻尾…
  7. ***昨晩のあずき*** 庭でチーってして、速やかに入りバタン。 フローリングは冷えるのでは?と…
  8. 昨日の午後は、ぐったりしてこん睡状態に陥っているようにも見えましたが、 一転!目をきょろきょろさせ…
  9. ***昨夜のあずき*** 病院から帰って来て、 やはりフローリングでダウン(--)/ 水だけ…
  10. ***昨日の午後*** 寒かったですが、お天気が良かったので、 寝たきりのあずきを庭へ連れ出しま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る